2014年

4月

20日

フリーアイコン詰め合わせ(77種類)

 

今まで描いたイラストをアイコンサイズにしてみました(⌒▽⌒)

ご自由にお使いください。(原作者ZUNさんに迷惑の掛からない範囲で)

 

※加工等ご自由にどうぞ。使用報告も不要です。

 

 

続きを読む 32 コメント

2013年

10月

17日

東方紅楼夢9レポート

 

みなさんこんにちわ(⌒▽⌒)

このエントリーは東方紅楼夢(第9回)サークル参加レポートです。

続きを読む 7 コメント

2013年

7月

20日

ISRAEL TRANCE

 前回のエントリー↓

http://alisonairlines.jimdo.com/2013/07/19/israel-trance/

の続きになります。

 

 この記事では、サイケトランス界隈の半数以上を占めるイスラエル人アーティストについて紹介していきたいと思います。

続きを読む 7 コメント

2013年

7月

19日

GOA TRANCE

 

 

 今日は、GOA TRANCEに関する僕のにわか知識を晒したいとおもいます。

これは「サイケトランスミュージックは好きだけどアーティストとかしらな~い!」という人達の為に、代表的なアーティストやゴアトランスの歴史をざっくりと解説していくものです。(初心者向け)

 GOA TRANCEの世界に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)

 

 


続きを読む 7 コメント